トップページSM
1002コメント359KB
子種も他人男にお願いしたい寝取られマゾ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2014/03/11(火) 16:27:46.91ID:jF+405W9
ネトラレって、願望の程度やシチュエーションが多岐にわたり過ぎてて、
なかなか大きなコミュニティが形成されないジャンルですが、
>>1は、ネトラレの中でも最強度の重症と思われる
「彼女を身も心も既婚男性に奪われて交際を承諾、
 そのうえで男としてのすべての権利を彼氏に差出し、
 彼氏がした事のすべての責任と義務を負って夫になる」願望者です。

ネトラレも市民権を得て、乱交や3Pと区別もあいまいなライト層も多い昨今ですが、
同じ趣味の人、意見交換いたしましょう。

前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1347282234/l50
0008名無し調教中。2014/03/14(金) 00:26:21.04ID:8ytPdW1b
俺がバカ女にキスしてやるのはバカ女が中出しされた日だけ
中に出された糞男のザー汁が噴き出す肛門にだけキスしてやる事にしてんだ

真っ黒に変色したグロアナルに舌を突っ込んでザー汁を誘導するのはテクがいるんだぜ
俺がキスしてやると泣いて喜びやがんだあのバカ女

余程嬉しいらしく速攻で糞男に電話で報告しやがるが、俺のテクが凄すぎて無意識にマンコをイヂり始めるんだぜ
ありゃもう俺無しじゃ生きていけねえなw

糞男もまさか電話のこちら側でバカ女がオナニー始めてるなんて思いもよらんだろな
電話口から糞男の間抜けな笑い声が聞こえてくるとさすがの俺も心が痛むぜw

この間なんかバカ女が離婚届け持って来て「書いてくれ」だとよ
あんなバカ女なんざ、こっちゃいつでも捨ててやるつもりだから速攻で署名捺印してやったぜw
そしたら写真取りたいっつーから離婚届け持ってツーショットで撮ってやったんだけどw
それをどっかにメールで送ってやがんのw
「これでよろしいでしょうか」とか一文添えてw
まさか区役所にメールで送信すりゃ受理されるなんて思ってんじゃねーだろなあのバカw
「よろしくないです」っつって返信されるわww
0009名無し調教中。2014/03/14(金) 01:10:23.86ID:8ytPdW1b
ちょっと前なんか、昼頃に時間空いたから営業先から家帰って家で昼飯食ってたら
寝室からアンアン聞こえてきやがんだよw
まさか隣の部屋で俺が聞いてるなんて思いもよらなかっただろなw

自分でゆーのもなんだが、俺は根っからの鬼畜だからな
ほんの少しドア開けて覗いて速攻でオカズにしてやったぜw

バカ女も見え見えの演技しちゃってよ
「アタッテルアタッテル、イクイク」だと
バカかw女がイクわけねーだろがwwイクのは男だけだわw
見てるこっちが恥ずかしくなるぜw

しばらくしたら、糞男が俺に気付いて手招きしやがるから入ってったらよ
「オラ牝豚、イクとこ旦那に見て貰えや」だと
だーかーらー女はイカねーからwwwどんなイメプですかw
てか「オラ牝豚」って、それをゆーなら「オラ悟空」だろがwお前牝豚か?

んで、糞男が「生だけどマンコに中出ししていいよね?」とか聞いてきやがるから
こっちも「マンコからザー汁直飲みするけど、いいよね」って聞き返してやったよw

糞男がチンコ抜く前にマンコにストロー刺して直飲みしてやったぜw
てか何がウケるって俺がインターバルとりながら5回イク間にあの糞男1回しかイケねーでやんのw
0010名無し調教中。2014/03/14(金) 01:43:56.34ID:8ytPdW1b
昨日なんかバカ女が帰って来たと思ったら糞男の友達こと糞達2人と糞男をゾロゾロ引き連れてきやがって
「電車代がなくなっちゃったんで泊めて下さい」だと
アイツらどんだけ貧乏なんだよww
仕方ねーから許してやったら、「ラッキー」だってwそんな事で喜べるってどんだけ不運な星の下に生まれてんだw

んでバカ女が「私達が寝室使うから居間で寝て」とか言ってきやがんの
したら、糞男が「豚が人語使ってんじゃねー」とか言ってやがんのw
いや、どー見ても人だからww

糞達Aが「トイレこっち?」っつったらあのバカ女「ブー」ってゆーんだよw
いやいや、正解だからwブーじゃなくてピンポンだからw

なんやかんやで俺が気ぃ使ってやって寝室明け渡してやってんのに
アイツらドア閉め忘れてやがったからねw丸見えだっつーのw
0011名無し調教中。2014/03/14(金) 02:35:30.01ID:8ytPdW1b
んで、揃って全裸んなって速攻でニャンニャン始めやがってw
ちょっとしたら、糞達Bが俺に「髭剃り貸して下さい」とか言ってきやがって

ニャンニャン中になんで髭剃るんだよw

病気うつされるのヤダから刃を換えて貸してやったら「豚毛剃るんで手伝って下さい」だとw
髭剃らねーのかよwてか豚いねーしw

糞男が「オレらT字使った事ないから旦那に頼めや」だと
したら、バカ女が俺に「パイパンにして下さいブー」とか言ってんのw
ブー太郎かオメーわw
てかアイツらT字剃刀使えねーってどんだけ不器用なんだよw

まぁしかし俺ぐらいの髭剃りテクが無きゃアナルセックス中の女を無傷でパイパンになんかできねーだろなwちょー揺れるし
糞達Aなんか俺のテクを必死に写真におさめてやがったからねw
糞達Bはバカ女にしゃぶらせてやがって「オレいきそー」だと
こっちゃ超絶テク披露してんのにアホかとw
したら、糞男が「早ぇよオメー」ってw早くねーwむしろ遅ぇw
俺なんか両手ふさがってんのにパンツの摩擦だけで既に2回イッてたからねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況