布由子様、秋子こと、秋夫です。
ずっとぼくは書き込みできませんでした。
土日を一緒に過ごすお姉様に書き込みを禁じられていたのです。
でも今週の土日、僕は一人です。
お姉様は、別の女装子さんとデートするそうです。
ですから今夜の、ぼくは秋子お姉様とエッチすることを考えながら鼻フックと口枷で自分の顔をイジメてオナニーします。
それと、もう一つのグッズは、アナルから挿入して前立腺を刺激することにより性感を高めてくれるAneros器具です。
前はエネマグラと呼ばれていましたが、今はAnerosが一般的な呼称ですが、SM用器具にお詳しい布由子お姉様ならおそらく御存知だと思います。

布由子お姉様、ぼくはこのアネロス社のEUHOsynが、一番性感が高まります。二番目が、バイブレーターが内蔵されたAnerosVICEです。
でも、ぼくはまだ前立腺マッサージによっての女性型ドライオーガズムは左程体験できていません。けれども、ぼくはこの
Aneros器具を自分のアナルに挿入すると、それだけでエッチになってしまい、女装しなくても気持ちが完全に女の子になっ
てきます。

今夜のぼくは、おうちに帰ったら(実はぼくも家族がいますから、自室に閉じこもりますが)、バイブレーター内蔵のAnerosVICEをアナルに挿入し、
三方鼻責め枷のMINOTAURUS(エピキュリアン製)でお顔をブタ鼻にして、オナニーします。もちろん、そのオナニーをしているぼくを、空想の中で
は布由子お姉さまが優しく嘲笑してくれているのです。

布由子お姉さま、お願いです。今夜、こんなSMオナニーをしているぼくに、何かの書き込みでイジメてくださいませ。