ぼくは、か弱いマゾヒストになってらっしゃるという布由子お姉様のことが、心理的に恐くなってきました。

ぼくがバイセクシャルで男の子との性体験もあることも、ぼくがマゾヒストというより寧ろサディストであることまで、布由子お姉様は見抜いてらっしゃったのですね。

Mになって書き込みしてらっしゃる布由子お姉様に、今日はSになっていたぼくは心の中を支配されてしまったような気になってきました。鼻責めマニア同士のSとMの関係が、ぼくの脳内では奇妙に逆転している状態です。

どうして布由子お姉様は、ぼくのことを全て洞察してしまっているのでしょうか?
もしかしたら、ぼくは布由子お姉様とSMクラブでセッションしたことがあるのでしょうか? 
SMホテル“ALPHA-IN”の暗黒の一室で、ぼくは布由子お姉様にお逢いしたことがあるのでしょうか? 
……“既視感”という言葉がぼくの脳裏を駆け巡ります。

布由子お姉様、どうかお許しくださいませ。ぼくは、自分の身分も年齢も、今まで全て虚偽を書いておりました。でも鼻責め・顔責めの性癖だけは、真実です。
布由子お姉様から鼻責め・顔責めのオシオキを受けなければいけないのは、ぼくの方なのです。