最近だけでも、>>314>>317>>327>>331といろいろぼくの罪を糾弾する書き込みが出ていました。でも布由子様だけは、虚偽の年齢や職業をこのスレッドに書いてしまったぼくを許してくださって
いるのですね。罪人の秋夫は勇気を振り絞って、再びこの擦れに書き込みをしてみます。
布由子様が、こんな鼻責めマニアのぼくの書き込みを読んでくださることを祈っております。布由子様、罪が大きいのはぼくの方です。そんなぼくが布由子様にセルフ鼻フックとセルフ開口具
で美顔を苛めるオシオキを命じる資格はありません。布由子様に、そんな惨めな姿になった布由子
様が鏡に映っているご自身をご覧になられながら自涜行為をなさる、というオシオキを命じる資格
もぼくにはありません。でもご自身の本質がMであるかも知れないと考えてらっしゃるS嬢(S嬢の方が、娼婦に成り得な
いことは、ぼくも長いSMクラブ経験で知っているつもりです)の布由子様が、ぼくがそういうS
の命令をすることを望まれるのならば、ぼくは自分の罪を購うためにも、そういうSとしての命令
を布由子様宛てに、書いてみます。今日の僕は、土曜日ですので学校では短い一時間の講義をするだけで、あとはオフです。ですから
夕方には、またこのスレッドに戻って来ますね。