【あそこ】に送られた奴隷さん達は人間扱いをされず、獣や生きた性玩具として扱われ、何人もの調教師から過酷なSM調教を受け、射精も厳しく管理されているそうです。
射精ばかりでなく排泄も制限されることがあるらしく、排便排尿の回数と時間が決められ、時間外の排泄やお漏らしには鞭打ちや電気ショックの懲罰が加えられるそうです。
そして過酷な調教で生きた性玩具に堕とされ、お客さんにどんな肉体提供でもできるように仕込まれ、お客さんが満足できないと厳しい肉体的懲罰があるとのことでした。
また多くの奴隷さんが全身にタトゥを入れられたり焼印を押されていたりしました。ペニスの先までタトゥを入れられたり亀頭部に焼印を押された奴隷さんもいました。
全身タトゥを入れられたり焼印を押されたらもう社会復帰は困難です。人前で肌を晒せなくなってしまいます。

たまたま「焼印ショー」に遭遇したのですがものすごくショックな光景でした。
全裸の若い男の子が連れてこられ拘束台に縛り付けられました。男の子は「許して!」「やめて!」と大声で喚き必死に抵抗しています。やがて猿轡をされました。
ギャラリーはSの方やご主人様系の方がほとんどで異様に興奮しています。そして自分と同じようにご主人様に同行してきた奴隷さんは青い顔をしています。
皆の目の前で3本の焼き鏝がバーナーの炎で真っ赤に焼かれ、始めに木の板に焼印が押されました。それを見た男の子は必死でイヤイヤをしています。