>>883
184です。ひさびさ覗いたらうれしいアンサーがw

じゃ、続きを。

結果、まだ離婚してませんw ていうか、ここの住人さまのアドバイスを参考に『合意書』的なものでも書かせようかと思い、最初はノリノリで書いてたんですが、
なんか作成途中でばかばかしくなっちゃって……w こんな文書、他人に見られたらやっぱヤダな、わたしも恥ずかしいわ、みたいなw

親友のR美は、やたら離婚させようと煽ってきますね。わたし、夫の猛アタックに負けて『大事にしてくれそうだし、ま、いっか』みたいな軽い考えで結婚しちゃったんですが、R美は最初からわたしたち夫のことを『不細工。釣り合わない』って思ってたぽい。

R美は天然キャラだけど、けっこうあざとくて面喰いで見栄っ張りなもんでイケメンのダンナさん上手にゲットしたけど、親友のわたしがショボい男と結婚したから、
ちょっと4人で遊びずらーい、早くダサい夫なんか棄てちゃって年下バツイチくんとくっついちゃえー、みたいな感じかな。

だからウチに遊びに来ちゃあ、夫に精神的な追い込みかけてますw

まあ夫については、もう男としては見れないけど、ビミョーな情くらいはあるっちゃあるし、年下バツイチくんはセフレとして最高だけど、再婚するのもちょっと違うかなあ、とか思ったりして。

で、夫に別れ話ちょっと切り出したら、泣いてすがりつかれちゃったので『わたしパート行かなくてもよくしてくれるんなら考える』って条件だしたら、あっさり採用されたw 夫はいま会社おわってから、宅急便の積み込みみたいなバイトしてますw

わたしのパートやめさせたら浮気相手のバツイチくんとも切れるとか思ってたみたいだけど、大間違いw 時間はたっぷりあるし、夫はバイトで帰り遅いから、バツイチくんを家に連れこんでエチしまくりですw