>>911
あ、間違い。184❌ 814〇 でしたね。

夫とはいまだに同じベッドで寝ています。もちろん隣で寝てるわたしの肌には指一本ふれさせないですけど。

おもしろいのは、シャワー浴びたあとで、裸のままわざと目の前を横切ったりソファに腰かけたりして、裸を見せつけて夫の反応を愉しむことw

夫はわたしの綺麗に整えた陰毛の形をみただけで、今だにわたしが浮気してるのを
確信するはずで、なんとも言えない悲しそうな顔しながら勃起するのw わたしに直接なにも言えないくせにね。

浮気相手があまり逢ってくれなくて、わたしが欲求不満になってるとき、たまぁに隣で寝てる夫を起こしてオナニーの道具みたくつかってやることはあります。ほぼクンニさせてるだけですが。

仰向けの夫の鼻先にクリおしつけてぐりぐりしたり、いいって言うまでずっと舐めさせたり。わたしがソファにすわってるときは、夫が床に正座状態でえんえんクンニかな。

実はわたし、いわゆる挿入派ってやつなので、あまり感じたり喘いだりしないんですが、夫がお腹すかせた犬みたくハフハフして舐めてるその惨めな姿がなんか支配欲?みたいなのを満たしてくれます。
おちんちんパンパンに膨らましてつらそうだし、しょうがないからオナニー許可してやると、まんこ舐めながらシゴいてものの数秒で射精しますw『もうイッタの? やっぱつかえないわ』って、わたしが鼻で笑って終了。