>>628
まいど。
un子さんはiSMの中では売上は多い方だよ。
AV出演、HP顔出し、店の看板嬢だから、こういう掲示板を見たりしない何も知らない人や、DVDで見たAV女優と実際にプレイしたいという人は少なからずいますからね。
ただ、やはり東京や大阪の有名女王様たちと比較すればun子さんの売上はかなり劣りますね。
そしてiSMの中では多い方と書きましたが、出勤日数、出勤時間ともに断トツでありながら売上トップでないというところが残念なところです。
SMクラブに限らず風俗嬢で出勤日数が少ない女の子は風俗以外に何か仕事をしていたり、資格を取るために勉強していたりと、何かやっているものですが
un子さんの出勤は木曜日以外毎日昼から最終までとなっていますので生活の糧は風俗嬢としての収入しかないわけです。
前にも書きましたが、SMの女王様というのは美しいだけ、若いだけというのは通用しません。
いろいろなスキルが必要になります。
特に緊縛の技術はM男さんが求める技術の一つです。
プレイ時間全て痛い熱いのプレイでは体が持ちません。緊縛は縛る間は体を休めることもできますし、女王様がM男さんの体に縄をかける時、女王様と体が密着し、背中に縄を回す時はまるで抱き締められるかのように縄を回します。
こういう自然の流れの中で女王様の体温や呼吸を感じることがM男さんにとっては貴重な時間になるのです。
技術のある女王様は40過ぎてもお客様は付きますが、顔が綺麗、いい体、若い、ただそれだけの女王様は指名がだんだん取れなくなり、
最終的にはデリヘル、ソープに行くしかなくなります。un子さんがそうならないよう願うばかりです。