>>614 って擁護したいの?陥れたいの?

分かるちゃ分かるけど>>609は店をA、オーナーと濁してるのに個人名を晒して乱暴な擁護。

通ってる者としては>>614の擁護は逆に腹立たしい。

確かに好きな店やスタッフをディスられるのは腹立たしいけど、初めまして行ったかも知れないし、何回か通って初めて嫌な体験をしたかも知れない。

そこを分からず何故店に行ったの?ってなことを言っちゃうと反論したくなる気持ちも分かる。

確かにオーナーは助平で女性に強引だけど、私の知ってる限り新規の方なら色々話をしてからしか行為に至らないから、>>609>>612 の方とは何らかの誤解があったのではと思う。

私の勝手な想像だけど、嫌がってるのに服を脱がすことはないと思うので、本気で嫌がってないと勘違いしたのかも知れない。そうだとしたら、お互い本当に不幸な結果だったと思う。

これは私の勝手な希望ですが、もう1度だけAに行って頂きたい。そうすれば前回は誤解があった、良い店だと思って頂けると思う。

ただ、やっぱり合う合わないはあると思うし、合わなければ行かなければ良いだけ、その選択権は客にあるので二度と行きたくないと思われたのなら仕方がないと思う。