熱出ても出勤させて、本当に熱があるのか疑う鬼店長。
問題のあるお客さんだとわかっているのに、問題が起こると嬢を怒鳴り散らす。
そのせいで辞めてしまった嬢がいる。
気に入らない嬢の悪口をよく言っていて感じが悪い。
店もここの掲示板も過疎ってるし、店の電話もほとんど鳴らない。
お客さんにお茶を引く日があるって話をしたら驚かれたくらい。
在籍人数を多く見せているが、実際に稼働してるのは10人切ってる。
嬢をスタッフに引き入れようと必死。
嬢兼スタッフを事務所の近くに住まわせてこき使っている。
ワンルームの狭い部屋で待機させられる。
ソファーもテレビもなくてクッションがあるだけだから長時間の待機は辛い。
他店は本や雑誌、ドライヤーやヘアアイロンなどもあったりしてそれが普通。
交通費が出なかったり、オプション代も店に持っていかれるから他店と比べると待遇が悪い。
キングダムを打倒したいと店長はよく言ってたが、キングダムの粗探ししかできない。
嬢が逃げないようにお金を事務所に預けさせようと持ち掛けてくる。
うちは儲けてますよアピールがすごい。
お金持ちの常連さんがいると言われたが、介護をしてほしいだけのお客さんだった。
金儲けのことしか頭になく、ケチで嬢を商売道具としか見ていない。
実際に体を張ってお金を稼いでくるのは嬢なのに、その辺を理解していない。
根本的に間違った認識や経営方針なんだと他店と比べて実感した。
店の人が見てるなら心当たりがあるんじゃないかな。
店長は頑固でプライドが高く、人の話を聞かないから認めないだろうけどね。