>>519
最初は、強盗だと思ったらしい
でも、
上で書いてなかったけど、乳首にローター当ててたのね
格好も全裸だし、なんか大人のおもちゃもあるし、何となく"エロい雰囲気"が出てたから、他の女(浮気かデリか)とプレイしてたんだ、と思ったらしい

だから、口枷と目隠しだけ外されて、けっこうな剣幕で「誰と遊んでたの?」て訊かれた。
正直に言うしかないと思い、自分でやったと伝えたけど、信じてもらえなかった。
それで、スマホとかパソコンのメールを見られて、ほかの女の影はないし、女の子にいじめられてる2次画像もあるしで(国辱ものの恥だな)ようやく納得してくれた。
ホッとしつつ、そこに鍵あるからとりあえずコレ外して…って頼んだら、○○君縛られるのとか好きなんだー、それで自分でしたの? と言われ、恥ずかしくてうつむいたまま言葉濁してたら、手で扱かれて、感じてるとこ嘲笑われながら射精してしまった。

彼女はSではないけど、性癖は受け入れてくれたみたい。普通に関係は続いてる。
自縛と関係ないのに長くてごめん、どうなったかだけ伝えたくて。