>>10
4ですが、奴隷にサービス、射精させてないわけないじゃないですか。射精させないプレイの時は別ですけど。思考が二分法で話がズレてます。
それにプロではなく素人と最初に言ってますし、プロになりたいなんて言ってません。
私も話が脱線しますが金もらってるくせに酷い尿道プレイしてる下手くそ女王様なんてゴロゴロいるじゃないですか。
プロだから医学の知識が完璧、サービス完璧な人ばかりじゃないでしょ。
それに当たり前ですが、M男、奴隷たちは客とは思ってないから必要以上の金なんて要求しません。せいぜいホテル代、おもちゃ代だけです。
それ以外の時間拘束、束縛だってしません。それでも移動時間や金をケチるのがマレにいるんです。
マゾと主張しつつマゾらしくない。なら最初からフェチ好きと主張したらいいんです。そしたら他のS女様たちだって途中でガッカリなんてしませんよ。私が最初から言いたかったのはマゾと主張しつつマゾじゃないんです。
一目見て見抜けないのならやらないほうがいいと仰ってる方おられますが、その通りかもしれません。
が、初めて会ってわかることもたくさんあります。もちろん本当に変な人はメールの時点で分かりますからお断りさせてもらってます。