あとね、よく貢がせS女たちが載せる2次元のM男画像あるじゃん?あれdoskoinpoさんの画像なんだよね。俺も大好きなんだけど。あんなサイト女が見る訳ないっつーのw

そしてリアル貢がせ女の知り合い何人かいるが、本物はわざわざネットで募集しないよ。本当に貢がせる女は実生活で自分の所属するコミュニティ内の男にご飯奢ってもらったり、服買ってもらったりしてる。
「自分は良い女だから貢がれる」って自己満足のために。女は自分が一番可愛いからね。

「自らのナルシシズムを満たす貢がせ」であって、「サディズム由来の貢がせ」なんて基本的にないよ。第一、「お金奪われたい」なんて如何にもM男の発想なんだよな。女は自分のことに忙しくてそんなイジメ方思いつかねえよw男側のことなんかこれっぽっちも考えてないw

100人以上の"S女垢"と絡んできたが、本物は今の所3人だよ。ここの住人が知ってるあの子もあの子も中身はMオッさんだよ。
申し訳ないが、多分おまいらの中には俺にDMやリプライ送ってるのも居るだろうなあ。
本当にすまんw