>>143
自分はそんな太くも大きくもなく平均だと思うんだが、風俗では一度も当たりが出なかった
風俗遊びでは結構地雷踏んでます
一度容姿は残念の豚さんだけどそこそこガッツリイケる嬢に当たったが、性格が最悪で終わる時間を気にするぐらいだった
今の彼女は容姿は自分好みだし、SMプレイOKで身体の相性も良いのでセックスが楽しい
学生の頃からSMに興味あって官能小説とか読んでいたらしく、自分で妄想していたみたい
前の彼はノーマルな人だったのでセックスすら月1
〜2回で欲求不満だったので、自分とのセックスは本能の赴くままで気持ち良いと言ってくれているのでチャレンジ出来るところまではやってみるつもりです
ラインでお互いの妄想書きまくって可能なものは実行してます
寝取りをやる勇気はないけど、先日ボンテージにコート羽織らせて深夜の公園を散歩
浮浪者のオジさんに胸だけ揉ませて、ホテル行って自分が浮浪者になったつもりで長時間イラマプレイは燃えました
20代の彼女のボンテージからはみ出した胸が、見知らぬ浮浪者の手で揉みあさられるのを見てたら、チンコがはち切れるんじゃないかと思うぐらい勃起してた
舐めようとしたのでそれは止めましたが