>>146
ヒップスは利用した事あるw
まなは予定が合わずお相手してもらう事出来なかったんだけど、食道イラマ出来たんですか?
ソープなどでもハードプレイOKの嬢を指名したけど深めのディープスロートぐらいでガンガンのイラマは無理でした
濃厚プレイを時間いっぱいと思い長時間で予約取ってもハズレが多く、一発出した後は時間がさっさと過ぎる事ばかり考えてた

取引先行くと彼女いますよ
夜は望む事に何でも応えてくれる変態奴隷ですが、昼間は凄い塩対応でこっちが奴隷になった気分になる
付き合っている事を知っているのは彼女の仲の良い同僚だけなので、こちらも態度に出さないようにしてますが
書くために浮浪者に胸を揉ませた時に撮った動画を見直してるけど、あの時はドキドキし過ぎて10分以上と思っていたが実際は2分ちょっとだった
浮浪者のオジさんが黒いエナメルボンテージから露出する白い胸を形が変わるぐらい好き放題揉んでいる
あと今気付いたけど、オジさんパンスト履いた足やお尻もまさぐってた
舐めようとしなければもうちょいやっていたんだが
さすがに噛まれたりして感染症になったらヤバいからね
絶対出来ないけど、彼女がオジさんのブルーシートでオジさんの股間唾液と精液でベチャベチャにしながら一晩中イラマチオ調教されてるの想像していたらチンコガチガチになってしまった
次に会う明後日の夜まで待つのが辛い