とは言え、私にとって苦痛しか伴わないものが懲罰になるのでしょうね
思いつく範囲で・・・

基本、椅子やソファーに座るとき以外は正座ですが、懲罰の時は、膝の裏に金属パイプを挟まされ、ベランダに1時間放置
30分を過ぎたあたりからは、膝下は完全に麻痺してなんとも言い表しようのない苦痛が・・・

ウィッグがふっ飛びそうになる様な強烈ビンタは、最初の頃は頻繁でしたし・・・
本当に脳が揺れるような感じで、目の前がチカチカしますね

あとはアナル洗浄が不十分だった時に、激怒されてタバスコ浣腸されました
もう本当に尻に火が灯いた感じで、熱いのか痛いのかわからなかったです

他は最初の頃に、少し女装を拒んだ時、ハイヒール着用で丸々24時間を過ごす羽目に・・・
直ぐに手元にあった訳ではないので、ネット通販でプリーザーの南京錠付き10cmハイヒールを注文

ttps://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/bull-eye_aa-pl-vanity-434-blkpat

ガーターストッキングを着用させられて、上記ハイヒールを強制的に24時間着用!
最初の数時間はいいのですが、地味にふくらはぎや太ももの筋肉に効いてきて、かなり辛い上、筋肉痛が残りました

「百姓は生かさず殺さず・・・」ではないですけど、「奴隷も生かさず殺さず・・・」って感じですかね