無知?

糖質なのかな。

じゃあ質問しよう、海外にも有名なSMの世界を表現している著名な映像作品の緊縛指導をした人で明智の指導を受けた人はいるのかね?
日活の緊縛指導は田中や浦戸で、明智はその頃駆け出しだ。
その後も伊集院は我流だし、有末も我流だ。
エロビデオ以外で、明智の門下であると公言している人の作った世界的な作品を上げてくれ?

第2問
お前がいう明智の現代縄を世界に示したのはどんな作品だ?
世界的に有名な作品があるんだろ?
多数の人々、アングラとかではなく、文化作品として多数の人たちが視聴したことが明らかな映像作品なり、同じくアングラではない多数の人々を動員した海外のイベントで桜田のやったものを上げてみろよ。

例えば有末の東映の映画は海外配信されていて、アメリカでも、フランスでも、ロシアでも多数の映画評論に乗せられているし、多数の人々が見ている。
それと同じレベルのものを出してみろ。

第三問
日本の昭和の縄は伊藤晴雨、須磨利之、濡木痴夢男、杉浦則夫の流れの中で完成している。
団鬼六もこの流れだし、有末もそうだし、雪村もこの系譜だ。
椋陽児、春川ナオミ、千草忠夫、小妻容子などもこの流れだ。

明智はその流れの中にはいないようだが、そらでは明智の作り出した現代縄とはいかなる文化的な層を持っているのかな?
明智の影響を受けた小説家は誰だ?明智の影響を受けた画家は?

結局のところ明智はエロビデオなどでそこそこ作品を作り、それなりのセッションを海外でもやったというだけの人だ。

雪村と同じ程度の人だよ。