すみません、質問してもよろしいでしょう?
私はアラサーの既婚者です
我が子を出産した産婦人科の先生と、産後にそういう関係になってしまい、罪悪感で一杯なのに刺激的で忘れられずに今も続いてしまっています
多頭飼いて言うのですか?1年経った頃、先生から他の奥様とも関係してること、その奥様の数人は先生との赤ちゃんを出産してることも聞かされました
最初は何を話しているのか、私には理解出来ませんでした
先生がおっしゃるには、私は妊活での妊娠出産は本来の男女の関係では無い
女性は欲しくてたまらなくなって、射精してもらって妊娠こそ本来の姿をだって言います
妊娠中や出産時も幸せ感が全く違うから、私にも体験させてあげたいとおっしゃっるのです...

正直旦那や以前の彼と中に出されたことはありますけど、後始末が面倒だったりして今までは中に出して欲しいとか思わなかったです
それが先生との関係が始まって暫く経った頃、我慢出来なくなってしまって中にお願いしてから、一緒に逝ける気持ち良さやじわじわとくる幸福感がわかってしまって

他の奥様達にお聞きしても、覚悟は必要だけど産んで良かったわよって皆さん言います
なんだか変な宗教みたく感じたりもしますよね
だけどもしも出産したら、先生と一生の繋がりも出来るから悩んでしまいます
これも一種のSMなんでしょうか?

同じ様な経験がある方がいらしたら、お話お聞きしたいです
宜しくお願いします