結局、単独男の徘徊は嫌う人が多いけれど、廊下でカップルがプレイしたり、交流したりしても、迷惑なのかどうかよくわからない、ということか。それじゃあ、やめなさいと強くは言えないな。

でも変な法律があって禁止されてる行為だから、万一通報されたり内偵が入ってたりすると警察が来ちゃう。本人たちは当然捕まるけれど、自己責任だから仕方ない。

ホテルも事情聴取を受けるだろうけれど、ホテルとしては禁止していたわけだし、責任を問われる法的根拠は薄いのではないか。当局の裁量で無理矢理営業停止させるなんてことができるのだろうか?不明だけど、一般市民の感覚からすると、行政の権力濫用に思えるが。

事件が報道されたとして、ホテルの評判にマイナスに働くだろうか?これも不明だけど、逆に宣伝効果になる気もする。

ルール違反とかとやかく言わないで、やりたいやつはやらしておけばいい、と僕は思いますけどね。

念のためですが、僕自身は廊下へ出たりしないので、警察のお世話になることはないですよ。
また、他人を通報もしないかな。だって警察が来ちゃうことがホテルの迷惑につながるという理屈なら、無視しておくほうがいい。