さらの個人的感想の続きです。小生、あまりAの方は興味ないので、浣腸はしませんでしたが、
肛門口が本当に汚い、大きなイボのようなものがところどころあり、形も崩れている。鞭は、体がスレンダー
なのに、腹はブヨブヨ(本人は否定しているが、大台超えていてもおかしくない)、申し訳ないが、右腰から太ももうえあたりまで、傷跡のようなものが
無数あって、鞭を使う気分になれなかった。また、コース上もできませんでした。
実は、部屋に入る前に、違う部屋から鞭の音と嬢のあえぎ、すすり泣き声が聞こえて
きたので、もの凄く感じてしまった。
さら嬢とは受付の勧めもありで110分とサービス10分で2時間だったが、オッパイが痛いとか、腹が減ったとか
喉が乾いたとかで、正味40分くらいでした。正直、やられたと思いました。
そこで質問ですが、皆さんはどのくらいの時間にしてますか?また、あず嬢は、しっかり泣いて、
私のような者のs心を満たしてくれるでしょうか、
どうしても、お嬢さん系で身長が157くらい、ウエスト57くらいが好きなので、あずかなと思ってしまいます。
惨めだったのは、さら嬢のオナニーを見ながら、自分でだしたことです。