>>284
276です
ワム丸呑みできた時から10cmは4年くらいだったかな
奥が好きなのであまり太さには熱心ではなかった気がする。ので遅いほうじゃないかな

下行はの拡張は申し訳ないんだが正直よく経緯を覚えてなくて、記憶の限りで書くと...

多分下行の入口まではとにかく普通にワムを手で押し込んで掘り進んでいったかと。
下行の入口貫通はローション浣腸+ワムで下行にローションを押し込むことを繰り返してた時に
突然スポっと入ったのが初めてだったかな...なんかヤバいところに入ったって感触だったかと。

その後は...
・下行にワムを挿入してできるだけ長時間我慢してなじませる&下行の快感を味わう
・カリの張ったディルドで下行の境目をピストンして下行入口で気持ちよくなる&通りを良くする
・段々と手が届かなくなるのでワム+なにかを入れて奥を突いて奥を刺激する&掘り進む。
 ワム+500mlペットが一番気持ちよかったかなぁ...

の三パターン位のオナニーを繰り返して...下行を抜いてから1-2年くらいでワムを連続二本
丸呑みとかワムを下行挿入しっぱなしでも大丈夫にもなったんじゃなかったかな

その後はそれ以上は奥に入りそうになかったので太さ方向に凝りだしてワムの隙間に色々ディルド入れたり
フィストとかXXXLディルドとか...レイジングダブルドング+ワム連続二本ってのが今の一番気持ち良い太さかな..