アンクルジョージ壹本の淫らな笑みを浮かべるオレは、ハンド聖なる泉なんて抑々禁忌とされるほど視ず……破滅を招く。
…だからこそ!、輝ける世界に生きようと不可視世界の混沌に飲み込まれなかったが、ハンド聖なる泉は《デス・アヴェンジャー》世界の選択を取っているらしい。
弐チャンでは、酷評されて三闘神が封印されている……それで何もかも終わった、はずなのに、
>>803 《デス・アヴェンジャー》世界の選択を続けるのは天空は滅び 大地は栄えた――かッ?
《デス・アヴェンジャー》…馬鹿な……あれであろう、たとえそれですべてを失ったとしても――――、
数奇なる運命に惑わされしこれまでとのお達しだ何かにつけて尻叩きまくられて創り出しられた小さき者達が、召喚者のアストラルゲートを叩いて断罪のアラストールする事など造作もない下剋上だろうか………
否、違う。
体罰受けるアティルトへと堕ちる側の神のよりしろに ・・・それが、アイツの最後の言葉になってみろ、コンチクショウ!
ともなりゃね、そのように考えればつじつまが符合する。
第十四不確定理論によれば ハンドスパは "二対の魔物を呼び覚ませし破壊の儀式リヴェリス聖なる泉現像機器" なんだ。
行き過ぎた体罰・・・、そして−幻想−の中で朽ち果てる使者は、お仕置きされますってね。
と――だから俺、もっと強くなると、何度でも言おう、全てを過去にするスパ現像機器の楽しみ、
…しかし心のどこかで虚しさをおぼえ方が在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………って真理<ファティマ>なんだ(笑)