>>195-196
ありがとう
信じてくれなくてもいいから聞いてくれ…それだけでうれしい(文章下手だけど)

嫁(M奴隷)との出会いは、俺が某国家資格取得のために某事務所に通っていた時、電車通勤していたころ
乗り合わせた女性でした
扉付近の窪みってあるでしょ、みんな寄り掛かりたい場所
あそこに寄り掛かってた俺、次の駅で乗ってきた女性(嫁)が私の対面に陣取ったんです
そのとこ俺は何も気にもしなく、外ぼーっと見ていたら、目の端に視線感じたんです
その視線に目をやると、その女性が目をそらしたんです
気のせいかと思ってまた外見てたらまた視線
又見たら今度はその女性が首をしたに曲げる

私は自意識過剰でもないし、もう30過ぎているし、20代の女性に見つめられるなんてありえんと思い
でも、なんだかわけがわからなくなって、今度は視線を外に向けたふりして、車内をぼーっとしたような目で
見ていたら、明らかに対面の女性がじっと見ているから、”何だコイツ気持ちわり―”と、思っていたら
自分が乗り換える駅に着いたので降りたらその女性も降りたんです
女性は他のホームに留まっていた別方向に乗って行ったので、精神的に疲れた私はベンチで15分ぐらい
うなだれていたら、その女性がいつの間にか戻ってきて、俺の目の前で「あ、あのー」って言ってきた

続く