一番嫌なのは風俗と素人のS女の区別がついていないМ男性が多い事です。
『フェラして何度も寸止めして貰って、騎乗位でリードして欲しい』なら、
そういうお店に行って欲しいです。

私は奴隷志願者には最初は靴底を舐めさせるぐらいが調度良いと考えています。
身体に触りたいなら、もっと主従関係と信頼関係が深まってからです。
S男とМ女の関係なら、S男性の性欲の解消にМ女性を使うのでしょう。
でも、S女の場合は性欲解消が不要か、彼氏とする訳で奴隷とsexしないでしょう。
私の場合も、挿入は不要です。あ、奴隷にはアナルや尿道責めするので、
奴隷の性欲は解消されているはずですよ。

挿入が必要な男性は、S女でなくSっ気のある女性とsexするのが良いと想います。

今、奴隷候補を1人調教中ですが、また駄目そうです。
要求ばかり酷くて、与えた課題をクリアできません。
課題はオナニーした後の精液を舐めとる、トイレ掃除した後に便器を舐めるの二つです。
それをクリアしたら奴隷に昇格させようと考えていますが、
半年経過してもできない状態なのに、聖水が飲みたいだの経血舐めがしたいだのと、
勝手な事ばかり言われるので…最近はイライラしっぱなしです。
私の身体を洗ったりもしたいそうで…まだ奴隷候補の分際で、
自分の欲望全開の妄想を語られるので余計にイライラします。

ちなみに、食事代ホテル代はあちら持ちで月一万ぐらいかかってます。
奴隷候補が一回り年上なので、そうなっています。
同年代なら、割り勘かな。
秋になる前にどちらか一つをクリアできないなら、もう関係を切ります。
長文失礼しました。