>>618
自称?違うし
しかも自分でイケてるなんて書いたっけか?と思ってみてみたが書いてないやんかww

ただなあ、やっぱり自分に自信があるのは隠せなかったかw
うんイケてるよ自称じゃ無いし根拠もありまくるけどね

つか募集とかすれば何故か応募も殺到するしM男側でもやはり需要と供給なのは良くわかる
きちんと自分の事を書けてたり、イケてる風だから殺到するんじゃないのかな
余り自分語りする予定は無いけどそういう事

イケててお返事をたくさん頂くM君の自分から見るとね上記のような変な女ばかりの方に辟易するって事、もう見てるだけで不快
ただし自分への返信ではエゴマゾがどうのとかいう頭のおかしいS女性は少ないしまともな人は多目だという事だけは言って置く
あとネカマさんどころかニューハーフや実は男の人でしたってパターンもあるね
本当の女の人の場合もルックスは限りなく悪目な人は多そうだね、それこそ長身でスレンダー気味の美女なんて人からのアプローチはまず無いかな
それと自分は本当のMだから奉仕とかが無理、舐めさせられたりとか生理的に無理、本当に綺麗な人とかならなんとか出来るかも知れないけど…
そこがクリアできてれば幾らでも出会いはありそうだけど、そういう事をさせたがる女ばかり寄ってくる

結局、寄ってくるのは本当のS女性じゃなくて男の人に相手にされないからS女性を演じてるような人が多いと感じてるよ