>>934
馬鹿なんじゃなくてそいつはただのキチガイ
イケメンなんてただでさえ嫉妬されまくるんだから晒しなんてしたら永遠にネット上に拡散され続けるのを分かってて煽ってる
嫉妬で発狂し晒して憂さ晴らししようとしてる真正の負け犬だよ ⇒  ID:J5PIl5ok下記は

俺の考えではMはSや一般に比べてイケメンの方が多いと思ってる
何故なら前も言った通り、イケメンで可愛かったからこそそういう目上の女にいたずらされたり
虐められたり痴女っぽい行為をされて目覚めたりした筈だからね
そういう根拠も書けないただの嫉妬豚だよそいつは、そいつキチガイ王の岡崎体育だと思うよ
あと金払え系のアホ女もブサメンM男の嫉妬の成りすましの可能性が大
金を払うのがMって事にしないと自分だけが惨め過ぎてやってられないのだろう
そしてイケメンに関しての続きだが…動画とかを見ると気持ち悪いおっさんばかりだけど
ああいうおっさんだって昔はそこそこだったのかも知れないよな

俺からすると自分がイケメンだったりするからM=イケメンってのが当然な気分だけど、本当はどうなのかは知らない
ただ普通に考えるとイケメン率は高いと思うし、女教師だろうが先輩だろうが
上司だろうが、どの系統のS女性でも女ってのはドライで冷静な部分があるから
自分の興味のある可愛い子にしか手は出さないだろうし出す気も無いだろう、そう思わんか?

だから結果的にM男はイケメンが多くなるって事だ
勿論、後天的では無く何の体験も無く妄想だけでMになってる奴はブサメンもいるんだろう
そしてその数の比率から考えても100対1の女側から見て、いい男がいないという事は有り得ない
寧ろ100対1の環境じゃなきゃ、お前の気に入らないレベルの男にさえ出会う事は不可能だと言っておこう

分かったかな?100対1じゃなきゃ男から相手にすらされない自覚があるからSを演じてる似非S女とネカマ共よ