>>877
またまた返答を頂きありがとうございました。
嬢にもよるかもですが、嬢によっては風俗(のプロフ撮り)慣れしていたり
元モデルやっていたなんていう嬢やAVやってたという嬢もいました。

撮る側と撮れれる側の違いって大きいですよね。

決して上から目線で言うつもりではありませんので誤解なさらずにですが。
撮る側がどんな写真を撮りたいかにもよるのですが、そのカメラマンとなる側の腕次第。
撮られた経験が多いとか少ないとかではなくてその被写体の雰囲気がどこまで活かせる
かどうかなんですよ。写真も自己満足の域だとは思いますが、いかにその子の雰囲気や
例えばエロさが出せるかなんじゃないかと思います。

撮られる側の協力30%。撮る側のセンス(加工も含めて)70%ぐらいじゃないですか。

勿論、普通の写真ではないから恥ずかしさが先にたつと思います。その緊張感も時には
その被写体の雰囲気を出してくれたりします。
業界に入って日が浅いとの事ですが、プロフィールの写真は重要ですよ。
プロカメラマンさんである必要はないと思いますが、もし写真撮影オプションなどをつ
けるお客さんでも息が合い奇跡の写真が撮れる時はあると思います。それを自分自身の
営業ツールとして使わない手はないと思います。