>>112
ソウル近郊は日本では新潟辺りに位置しますので、冬季の寒さは厳しかったですね
室内は暖房が効いてますが、屋外は最高気温が氷点下も日もあって、突き刺さる様な寒さ(痛さ)でした
学生時代は極寒で冷えた身体を叩かれたりもありましたが、OL時代は無かったかな
SMプレイではなくて、あくまで愛のムチ・躾の一環ですので・・・

当時、韓国で販売されていたパンストは、ゾッキとかサポート性に優れた物が少なくて、ウーリータイプの安物?が多かったです
逆にセパレートストッキングとかガーターレスの太ももまでのストッキングの方が、質の良い物が多かったですね
その人の好みや環境にも寄るとは思いますが、私はガーターレスのタイプを良く履いていました
>>74にあるように、ガーターレスのストッキングの時は、くるくると丸めて足首の所まで下げされられて素肌を叩かれていました
パンストの時は、脱がされたり、下ろしたりされる事はなく、パンストの上から叩かれていました
叩く鞭によっては、ケバだっていたり、細い竹だと節の所が当たるとすぐに伝線してました

実際、痛さの加減は、ストッキング1枚の違いなので、全くと言って言いほど、変わらないです
鞭の種類や叩く強さ、発数が大きく関係しているのが実情でした