続き

少し話が脱線してしまいましたが、だいたいは>>148の画像や>>103の動画にある様な感じで叩かれていました
時には>>139の画像にある様に椅子に上に立たされて叩かれる事もありましたけど・・・
あと前にも少し触れましたが、当時の韓国で売られていたパンストは質の良い物が少なかったので、私はガーターレスのセパレートタイプを愛用していました
パンストの時は脱がされたりはされず、そのままの状態で叩かれていましたので、よく伝線しました
ガーターフリーのストッキングの時は、自分で足首の所までクルクルと丸めて下げさせられていました

昔の話なので詳しくは覚えてないですけど、ヒールの時に叩かれたら特別痛いとかいうのは無かったと思います
椅子の上に立たされて叩かれる時は、叩く側が叩きやすい、力が入りやすいようで、強烈な痛みに襲われますね
もう本当に歯を喰いしばって耐えていたと思いますが「あっ!」とか「うっ!」とか声が出ていたと思います

今、思えばかなりSM的要素がある様に思えますね(笑)
実際、それでMに目覚める中高校生もいたようですし・・・