部屋以外でのプレイは本当に禁止。背の高い身体の大きい人がオーナー。オーナーは特にうるさくて、見つけると、必ず注意するし、単独男性は場合によっては、防犯カメラで確認して氏名をださせて出禁にされます。
カップルの部屋に単独男性がいるのは、事前に告知して待ち合わせしてるからで、合計○名で行きますと事前にホテルに話をしてある。
待ち合わせして、来た単独男性(達)が、約束のカップル部屋以外に移動しているのが見つかった場合は、うるさく注意される。

そういうマナー違反が酷過ぎると、ケースによらず、部屋からでると注意されるようになる。
そうなると、複数で遊びたいカップルさんがつまらななくて行かなくなるので、少し大目にみる。
これの繰り返しなんだよね。

古くからそうやって遊んでる常連は、それらわわきまえて節度よく遊んでるんで、廊下プレイ完全OKとか嘘の情報で、単独男性あおったりするなよ。
元々は、単独での入室自体も禁止だったんだよ。

廊下で潮ふかせるとか絶対ダメだからな。そういうのがあると、めちゃくちゃ厳しくなって、ドアあけて廊下の様子みただけでも、見つかると注意されるようになってしまうからな。
暗黙のルールを理解しない、単独は常連の中で、情報が共有される事も多いからな。