>>193
その女が好きでも無い事をやらされているんならそうだね。でも、運が良ければM男が好きな責めを好きな女もたまにいる。とても稀だけど。

俺は5年位、ハードなぺニス責めと尿道責めが好きな女の奴隷だったよ。泌尿器科の女医の卵。結構エグい責めを医療道具使われながら遊ばれてた。

こっちからは連絡出来ない。
あくまでも女の方がやりたくなったら呼ばれる感じ。
ペニスが使用不能になるのは駄目だけど、跡が残っても使用不能にならなければ好きにペニスを痛めつけても実験しても医療の練習しても良いって条件。

多かったのは、小さな病院だったから、
診察時間後の病室でプレイ。たまに患者として診察時間の最後の時間に予約しても入った。

突然呼ばれなくなったので、病院に行ったら辞めていなくなってた。たぶん結婚したタイミングで呼ばれなくなった。

ペニスは外から見た分には、火傷の跡が残ってる位で綺麗なもの。カッティングしたりペニスを深く切り開いて切断面を見たり、玉袋も開いて中を見たり。

膀胱鏡の練習したり、異物を奥まで突っ込まれて異物除去の練習したり。尿道は傷で凸凹。たまに癒着するので自分でブジーで拡げないと駄目な身体になった。

でも楽しかったなぁ。
出会ったのは普通のM男募集の掲示板。
たまに運とタイミングが良ければそう言う女の子とも会えるのも事実。