2.下着での顔面騎乗をかたくなに拒絶。結局…。
プレイ開始前の打ち合わせで、下着のままでの顔騎をお願いしたら、
どうしても首を縦にふってくれない。絶対に汚しませんから、といくらお願いしても、NO。
(僕がキモかったのかもしれんね)   しまいに、彼女が「そうだ、これを買おう」と言いだし、
ホテルの室内にあるミニ販売機で売ってるパンティを買い、それで顔騎するということに。
さすがにパンティ代を彼女に払わせる訳にもいかず(元はと言えばこっちから
お願いしてることだし)、購入して、それでプレイした。 これにはオマケの
話があって、プレイ後、このパンティどうする?という話になった。
僕は家に持ち帰って1発マスでもかくか、と思っていたが、彼女が、
それを自分に欲しいと言う。 ダメとも言えず、彼女にあげることとし
「じゃ、今度僕が入るときまでバッグの片隅にでもしのばせておいてください」
と頼み、「うん」という返事で終わったが、まあ、今でも片隅にあることは
まずないと思っている。
色々SM店に行ってて下着顔騎を断られたのはこれが初だったので面喰った
のもあるが、全体としてなんなんだかなあ…という気持ちになった。