>>128ですけれども

我々も自分たちをずっとSM的主従だと思っていてそういう奴隷契約について調べてたんですが、どうもちがうな〜〜と思ってまして
調べる中でDSという嗜好を知って「これだったんだ〜〜」としっくりきて、カテゴリに収まることにどこか安心しました

奴隷契約にありがちな「主のためにすべてを投げ出し、人権もいらない」みたいのは全然違うんだよなあ
私が、私の意思でご主人様にすべてを委ねてたいのであって、それはご主人様からの命令ではなく、私から捧げる愛なのだもん
私は私の存在意義をご主人様に頂いてる ご主人様は私に尽くされたり全てを委ねられることを欲してる
だから、なんか、わざわざ明文化したいことも少ないんですけどね〜〜形にするのはどきどきする〜〜こんな性癖で出来ないだろうけど結婚もこんな感じなのかな

>>129
ありがとうございます 仲間がなかなかいないな〜〜と思ってたのでなんだかうれしいです
年内を目処に契約締結する予定なので、話し合い頑張ります 2年半の関係の末、とうとうです〜〜