>>193
まったくゆとり世代の自己中な考え方だなあwww

> 掛け持ちさせたくないならその店で十分に稼がせてあげればいいのに、それをしないで叩くのって、なんかちがくないか?
叩いているのは店ではないのでは?それは貴方たちが稼ぎが低いと思ってるだけで店はそう思ってないのかもしれない。

> その店だけでは足りないから掛け持ちしてる場合がほとんどなんだろうし、他店に浮気してほしくない嬢がいるならその嬢に
> 「この店があれば他にいかなくていい」って思わせようとしなかったら責める権利ないと思うけど。
そんなに持ち上げてまで引き留めるほどの価値は無い、ってことだ。
稼ぎを上げろっていう要求を無条件で店にのませる権利はあなたにもない。
叩きと思われる書き込みのほとんどが、パネも料金も違う同じ嬢がいると迷うからやめてくれ、っていう客だと思うが。

> あ、でも、他店にまでその嬢を追いかけて金落としに行くための情報共有は、バンバンすればいいと思ってる。
なんだよ、そりゃあ都合がいいなあw その方が稼ぎみ結びつくからな。大事なことだ。
貴方はかけもちは自分の自由だと主張しているのだから、公にバンバン公開してはどうかな?

> ただし、世間的に掛け持ちが悪いもの扱いなら、その嬢の迷惑になるから、掛け持ちはあまりこういう場で公表しないでやってほしいなとは思うかな。
悪いもの扱いだね。客側からの雰囲気はね。
ただ、嬢の迷惑にはならないね。
店の稼ぎに不満があって掛け持ちに走ったのなら、広告してやってる俺達は感謝されることはあっても避難、抑止される筋合いはない。