>>227

写メ日記の件、嬢のお店での個人的な日記だからどういうことを書こうが、
どういう写真を載せようが勝手だとは思う。それに店側から無理矢理書か
されていたりする場合もあるだろうから …. 日々の更新お疲れ様です。

私個人的には、店の日記であり風俗嬢の日記だからといって風景写真や
料理の写真を載せるな!と言っているわけではないので誤解なさらずに。
例えば、この子はディズニー好きなんだとか…ラーメン好きなんだとか…
それはそれで、その嬢の話題作りだったりと性格をも垣間見ることも出来る。

でも、それはそれとして…。そればかりでは個人のブログでやってほしい
とも思う。店員から日記をせがまれるということはお店側も客に嬢をアピー
ル出来る場だと思っているはず。客も客予備軍も見ている人も多いはず。
だから、これをもっと活用するべきだと思う。(まあ、嬢にとっては面倒
だったり、そこまでアピールする必要が無かったり、身バレのことを考え
てだったりと色々あるとは思うが… 。)

この店では、個人的には「まろ」の写メ日記には少なくとも惹かれるとこ
ろがある。(賛否両論あるだろうけど…)たまに文面的にはついていけな
いところはあるが、写真である程度のエロさや雰囲気は伝わるし私生活面
での出来事なども多少なりとも伝わってくる。本当は、どんな子なんだろ
うか?という興味は湧いてくる。本当に毎日の更新は好きでなければ出来
ないとしても、この姿勢は凄く良いと思う。お世辞ではなくて…。
勿論、それが嫌な客や同じ店の嬢でも嫌だと思うのもいるかもしれないが。