>>71

>閑散期に人を呼び込むのは店も嬢も難しいと思うけど

確かにそうかもだけど、店側の営業努力と嬢の踏ん張りが重要かな。
例えば客が店に電話して「在籍表の新人○○ちゃんを御願いします。」
と言った時に店側は「新人の○○ちゃんは体調を崩していて次回は決ま
ってません。」じゃあね。「新人ではありませんが○○ちゃんはいかが
ですか?」ならまだ少しはマシかな。で、新人の○○ちゃんじゃなきゃ
嫌だと言う客には「また宜しく御願い致します。」って言って終わり。
店員も新人に期待しているのにドタキャンやら転々虫では困るわけよ。
でも、その転々虫も引き止めるのも店側の役目。あと辞めた嬢は新人
であっても在籍表に人員増しだけの為に晒しておかないことも店の信
頼に繋がる。転々嬢も踏ん張れないと判断したのであればそれは店に
も問題有りなんだよな。要は、客商売なんだから客からの信頼が無い
店は駄目。店に見切りをつけた転々虫は、確かにどの店でも同じ転々
虫になる確率は高いだろうけど、店との相性や客層との相性で別の店
なら稼げるかもって思ってるんだろうね。自身の努力も大きいし、風
俗店がそこまで面倒見が良いとは限らないのにね。