ヲレはどの女優がタイプとか、タイプではないとか小学生の意見みたいな基準ではなく、思いっきりエゴマゾの意見を言わせて貰う。
今までスレに上がった女では、美由紀は女王様なので奴隷に優し過ぎるから苦手。
麻美は鞭もヒール踏みも容赦なく黄金量も良いけど、エロさが足りないから少し苦手。
エノコは最初鞭もハードで一本糞も立派だったので好きだったが、女優辞めてからメンヘラ発信し過ぎなので苦手。
桜井綾乃は鞭ハードで黄金良くて、スタイルも抜群、エロさもあって好きだったなぁ。
りんは桜井と同じで三拍子揃っていた天才S女だったが、もういい加減コキ飽きた。
瀬名ジュン、吉井絢も三拍子揃っていたし美人だったので大好きだったなぁ。引退が惜しまれる。
ゼロプロでは当時スカドルのみおの復活良かったし、かのん快便でエロさもあって楽しそうに残虐行為しそうだし、共演の女は殺傷能力未知数なので期待してる。
今後ヤプーズは、現在他方で活躍しているサイコパスなスカドルを大量に起用して行って欲しいもんだわ。