SMは主従の数だけ多様性があるという事ですね
「貴方が嫌だなと思ってるならそれはもうプレイの範疇を越えてる」この言葉はとても胸にくる言葉です…
受け手が嫌だと思っているのなら、それはもう既にプレイではないのですね

勘違いDVなのでしょうか、主は約20年間SMをしてきた方で過去に奴隷も所有していたそうです

そうです、私は主が好きだからこそ主のする事を受け入れています。

相手に合わせる事もあるのなら、私は主に合わせ過ぎているのだと気付かされました、
主に調教して頂き半年以上は我慢していて辛かったですが、普段は優しく楽しい方です。普段の優しさがあるから耐える事も出来ました。

私は主従関係で従者からの話し合い・コミュニケーションを取る事は、主に意見を物申す事でそれは失礼な態度だと思っていた節があります。

意見の食い違いで主から捨てられる事が怖いです。主の側から離れるのは可能ですが、今までの楽しかった事や幸せと感じた事がもう無くなると考えただけで苦しくて泣きそうになってしまいます。
何と言って話せば主の機嫌を損ねず嫌われずに話を出来るのか決めかねてしまいます、、