近々奴隷を1から調教し始めるんだけどよかったらご教示願いたいです
技術的な事とか知識的なとこはネットで多少は入れれるからいいんだけど
調教やってる人のコツとか聞けたらなとおもって
もちろん妄想じゃないけどネタだからね

出来るだけ簡潔に今までの経緯

・某掲示板で奴隷募集・面接しますに連絡してくる
・19歳大学1年155/48  経験人数は3人 NGはスカトロ
・初めて会う日に話聞いて過去のセックス・オナニーでいったことなかったのでローターとバイブでクリいき
・2回目でバイブ中イキとノーマルセックス
・今までに5,6回は会ってて緊縛(後ろ手・菱縄)・目隠し・ローターバイブ辺りまでは体験済み
・軽い首絞めとか痣がつくようなプレイとかもしたいって言いだす
・主従関係結んで奴隷になるならしてやるっていって、誓約書書いてきてこれからというところ

ちなみに俺自身はノーマルプレイの延長線上でセフレと軽い拘束・緊縛とか目隠しスパンキングはしたことある程度
実際やりたくてやってるからいいんだけど、今までのただのエロい女っていう感じじゃなくて誓約書も手書きで何時間もかけて書いてくれたのみたりしたらかなり萌えたしちゃんとうまくリードしてお互いいい関係にしたいんだが
ただこれやろう→やるってのの繰り返しは既に俺が飽きそうだし、反応も悪くなるだろうなと思ってて。

現在過去で調教やってる人の体験談も過去スレで見れる分はみたけどもうちょっと色々話聞けたらなと思ってます
奴隷っていう所の始まりだからまずは言葉遣いとか奴隷として〜みたいな話を全裸で正座させて聞かせて話し終わったら首輪付けてあげようかなと思ってます

ネタなので他にこういうのどう?みたいなネタがあれば聞きたいです