>>203
ずいぶん以前に聞いたことがある懐かしい話だ。
自分が知っている話だと、M奴隷は剃毛なのか永久脱毛なのかはわからないがいつもパイパンにさせられていたから、その場で剃毛は無かったそうだよ。
公開でやるときはM男が誰だか分からないように、顔に袋を被せるけど、M男からは切られるところがしっかり見えるようになっているとか。
ペニスは小さくて強力な輪ゴムで2ヶ所縛って、その輪ゴムの中間に細いピアノ線のワイヤーを輪にして掛ける。
そのピアノ線の左右は巻き取り機に繋がっていて、2人の女性がハンドルを逆に回すと、ピアノ線の輪が締まってペニスがどんどん圧迫されて、もう限界というところで女王様が枝切り鋏のようなペニスカッターで、ペニスを一気にちょん切る。
成功すると切られたペニスが勢いよく飛んで行くけど、ピアノ線だけでペニスが千切れてしまって失敗したこともあるそうだ。
あと切断するのはペニスだけでフクロは残すのがお約束だったそうで、これは最初ペニスもフクロも切られたM男がそれから寄り付かなくなったから、タマタマは残しておかないと駄目だということになったからだそうだ。