中学二年の時は2回あった いすれも冬

1回目は おもちゃが紛れ込んだのに盗んだと誤解されて 母からお仕置きをすると言われた

その時は 制服から私服に着替えるタイミングだったのか 母は早く着替えろと言われて

私服に着替えろ途中に 母は長ズボンは履くなと言われた どうせパンツを下ろして お尻出してお尻を叩くから

俺は長袖シャツの上に 長袖の服を着て長袖のセーターを着て 長袖セーター 白ブリーフのパンツ 白い靴下を履いている状態になり

母の膝の上に寝た後 母から白ブリーフのパンツをお尻の下まで下ろされて

長袖セーター お尻の下まで下ろされた白ブリーフ 白い靴下を履いている状態になった後

母は俺のお尻を叩き お尻叩きの途中に近所に子供が遊びに来て 俺は母に聞こえるから音を立てないでと言ったが

近所の子供は家の中に上がり込みふすまを開けたため 近所の子供に長袖セーター 白ブリーフのパンツをお尻の下まで下ろされたのでお尻丸見え 白い靴下を履いている

姿を近所の女の子に見られて恥ずかしいかった 近所の女の子はお尻叩かれたの お尻が腫れているよと言われた 

その後お尻叩きは中止になり お尻の下まで下ろされた白ブリーフのパンツを上にあげて お尻を隠して

長袖セーター 白ブリーフのパンツ 白い靴下を履いている状態から 長ズボンを履きました