俺が小学六年生の秋 風呂に入るため 服と長ズボンを脱いだ後 長袖シャツ パンツ 「白ブリーフ」 白い靴下を履いている状態 になった後

母から これからお仕置きをすると 言い出し 部屋に連れて行かれ 俺は母の膝に寝かされ 今からお尻を100発叩くから パンツを自分で下げてお尻を出せと言ったが

俺は尻たたき 嫌だからと言ったら 母は俺のパンツを脱がそうとしたので 俺はパンツを脱がされたくないので 手で抵抗したら 見ていた兄弟が来て 俺の手を押さえつけ

その後 母は俺のパンツをお尻の所まで下ろし 長袖シャツ お尻の下まで下ろされたパンツ 白い靴下を履いている状態で 俺のお尻を叩き始めた

母は手加減して叩いていたが 兄弟が手加減したらこいつの為にならない 思いっきり叩いた方がいいとアドバイスをした後

母は力いっぱいお尻を叩き 兄弟も母の反対側に座り 兄弟も母と一緒に俺のお尻を力いっぱい叩きました

20発叩いた後 母はもう許したるといって お尻叩きをやめましたが 兄弟は辞めず俺のお尻を力いっぱいに叩きまくったので 母はもうやめなさいと言った後

兄弟も俺のお尻を叩くのをやめました 俺は叩かれたお尻を鏡で見る為 お尻まで下ろされた パンツを上げないまま

長袖シャツ お尻まで下ろされたままのパンツ 白い靴下を履いている状態のまま 鏡台に行き 鏡で自分のお尻を見た 俺のお尻はミミズ腫れしていた

風呂に入るため お尻まで下ろされたパンツを上げないまま 脱衣場へ行き パンツがお尻の下に降ろされたままだったので

俺は先にパンツを脱いで 長袖シャツと白い靴下を脱いで風呂に入りました