余震のリスク無視で自縛レポ

数日前にダイソーで布団圧縮袋買ってきたので
今日までに何度か実験をしたあと、コスプレ制服姿に着替えて実行

普通圧縮袋にに入って仰向けに赤ちゃんポーズ
出来れば正座のまま仰向けに寝そべり後ろ手状態でやりたかったけど
圧縮袋のサイズ的に無理なので体折りたたんで入ってファスナーを閉じる

ファスナーの隅から直径5_のチューブで最低限の呼吸確保して
圧縮袋の内部から袋越しにスイッチつきのテーブルタップを握る

スイッチを押すと電気が流れ、圧縮路のパルプ(流れが一方通行で内部の空気を抜ける機構)に
あらかじめ固定しておいた掃除機の電源が入り、瞬く間に空気が無くなり圧縮拘束完成

前日の実験では掃除機を使わず内部の空気を自分で吸って、チューブから外に吐く方法でやっていたが
掃除機での吸引は比較にならないくらい強力で、全身が全方位から圧迫されてすさまじい拘束力
組んだ脚のスネが圧縮で押し込まれてスネ同士が痛くなるほどで
かなりマジで暴れてもびくともしない。100%の力で暴れればもしかすると破れるかもしれないけど

手に握ったスイッチで掃除機を止めて、呼吸チューブから空気を取り入れれば徐々に開放される感じ

数分休憩のあと手を、高手小手のように背後にまわして圧縮してみたけど
これまたどんなに手を動かそうとしても完全に固定されて1_も動かない。
今までそういう動画とか見ても、真剣にもがいてないだけで本気になれば手くらいある程度動かせると思っていただけに
こうまで身動きできないものなんだというのは素直に感動しました。

一度袋から脱出してスマホの録画確認したあと、
服装によって拘束力の違いも見てみようと思って、今度は厚手のプリンセスドレスに着替えて再開
ドレスのごてごてした姫袖でも関係なく拘束力はぜんぜん変わらず
スカートはパニエ無しで3重構造なぶん、僅かに脚が動かせるかも知れない程度で実質拘束力に影響はほぼ無く
ボリュームたっぷりのドレスもみっちり圧縮されてしましました。