生還しました

やり方は>>171と同じで、準備の手間や最後の手枷の施錠用の南京錠を見失ったりで20分ほどロスしたので
自縛完成はは昨晩23:20分ほどで、タイマーは07:25にセットしなおし
最初はいつもと同じ感覚で愉しんでいたけど、1時間ほど経つとだんだんきつくなってきて
まずボールギャグで顎が痛い。あごに負担がかからないように深くくわえ込むと
ベルトが口の両端に食い込んでこれまた痛い。
鉄枷の嵌められた後ろ手でぎりぎり口当たりまで届いたので、
全頭マスクのボールギャグ部分の留めボタンをどうにか解除舌でボールを押し出してなんとか排除
きつかったボールギャグは何とかなりましたが
同じくらいきつかったのが首輪の締め付け
普段からしょっちゅう首輪を付けて寝る習慣があって、いつもの首輪いつもの留め位置なのに
僅かとはいえ首の血管が圧迫されているのか、今日だけやけに首がズキズキ痛い
頑張れば首には手は届くのですが、南京錠で留めてあるのでボールギャグと違いはずす事は不可能
あとはひたすら忍耐でした。
首輪の鎖とと脚の鎖で全身ピンと伸された状態でベッドの支柱に繋がれ
体を曲げる事もできずに、手首は後ろ手に頑丈な鉄枷
長年の自縛経験だと、これだけキツいとすぐに脱出しておしまいにするのですが、
今回だけは全ての鍵が絶対手の届かない遥か高くにぶら下がっていて、どうあがいても脱出できない。
悪者に捕えられたお姫様なんだから、自分では絶対解けないのは当たり前だからしょうがない……
そう思って耐えるしかありません。一晩中しきりにもがいていましたが
全ての高速箇所は鎖に南京錠、鉄枷、頑丈な革の首輪なのでいくらもがいても緩むなんてことはありえないのですが。
ただ、暗闇で気づきませんでしたが全頭マスクの目隠し部分がずれたようで、
視界は少しだけ確保できました。
外からはセミの声。ようやく朝が来ました。あまりにも長かった
とても耐えられないこの拘束からもあと数時間で脱出できる
そう思って確保された視界から時計を見ると……まさかの3時!?