>>280です。
もう少しで逝くところでした。
日曜は配達されないことを完全に忘れていました・・。
なんてバカなんだろうか。夏休みで曜日感覚ゼロでした。

首に鎖を巻き、玄関のチェーンに南京錠でつなぎ、後ろ手に手錠をかけた時点で自縛を楽しんでいたんですが、
ただ、日曜に配達されないことを思い出したのが土曜の夜中。
やっちまった!!ですね。
そのやってしまった感で一気に興奮度が倍増。焦りで冷や汗もでるし、
喉も急に乾くし、心拍数も増加。大汗でセーラー服が体に纏わりつき気持ち悪いし。ウィッグも顔にべたつき。
確かに、死の恐怖もありましたが、これが本当に囚われているときの極度の
緊張なんでしょうね。

水分補給はちゃんと考えていたので大丈夫でした。たた首の拘束。これが焦った。
不自由極まりない。
玄関チェーンに直接南京錠で首の鎖をつないでいたので身動きほとんどゼロ。
南京錠のカギはセーラー服の胸ポケットの中。とにかく後ろ手錠がほどけないとどうにもなりませんでした。

本日午後3時、配達員の投函で一気に緊張がとけ、カギを取り出すことに成功してからオナニー。
カギが届いてない状態でしてたらどんな気持ちだったんだろうなって思います。
丸二日。冗談抜きで死ぬかと思った・・。ちなみに足首には青あざ。体も汗くさい・・。

ただ、この極度の緊張はヤミツキになりそう・・・・。

あ、おもらしに関しては秘密ということにしといてください・・・w。