>>51
ありがとう。俺も今思い出しても興奮するよ。
でも当時は、悔しさと屈辱の方が大きかった。
当時、ちょうど女子の体操服やユニホームがブルマからハーフパンツに変わる時期だった。女子はブルマが恥ずかしくてイヤだったみたい。
うちのバレー部も、ユニホームどうしようかって話が出てる時に、俺ら男子が情けないことに女子に負けてしまっんで、試合後、「男子はブルマでいいんじゃない?」って言う女子の発言に繋がったようです
次第に、「男子が負けたらブルマ」って言うのがバレー部の合言葉みたいになって言って、クラスの他の女子にも広まってしまった つまり、俺ら男子バレー部が女子バレー部に負けてるって事も広まってしまった
クラスの女子が練習試合を見に来ることになって、たくさんの女子の前で俺ら男子バレー部は女子バレー部に完敗・・
体育館では、「男子は負けたらブルマなんでしょ?」って言う女子に囲まれて、俺らは無理矢理ブルマ穿かされてしまった・・・
女子には「私達に勝てたらブルマやめていいよ」と言われたものの、勝てず・・
つまり、ブルマを履くイコール女子に負けたってことで、凄く屈辱でした
今では得難い思い出ですが