257です
はじめに断っておくけど、マッチングアプリで貢ぎプレイさせてもらえる必勝法とかを書くわけじゃないので期待はずれだったらスマン

某アプリでいいねしてLINE交換したノリの良い女の子に、貢ぎマゾであることをカミングアウトしてみた
マッチングアプリなんて一期一会だし、ブロックされてもいいやというのが正直なところだったが
「何それ(笑)そんな女の子側にメリットしかない性癖あるの?」と面白がってくれて、買い物と食事を全奢りするデートを承諾してくれた。
会う前に、予算いくら?と聞かれたのでとりあえず3万と答えたら、「じゃあ5万くらい使ってあげるね(笑)」と返されて興奮
当日は買い物しながら歩き回り、靴、洋服、化粧品など購入&荷物持ち。
俺が会計することに最初のうちは「ホントにいいの?」と確認されながらだったが、段々向こうも慣れてきて
最後に寄ったコスメショップでは、「どっちがいいかなぁ。いいや、どっちも♪」とか言いながら、凄い勢いでカゴに化粧品をポイポイ入れてきて、内心ボッキw
結局、化粧品だけで1万超えの、買い物だけで合計3万弱で彼女はご満悦
で、その後の飲みで二人合わせて1.5万の食事。
俺は少食&下戸なので、内1万は彼女が消費したと思う
俺はビール1杯、彼女はカクテルやらハイボールやら4〜5杯は飲んでた。

もちろん玉砕することの方が多いだろうけど、今回はカミングアウトして成功したなって思ったよ

>>260
現金手渡しはしなかったけど、俺もしてみたい・・・
足元に土下座して万札差し出したら興奮最高潮だろうなぁ