嬢です。
はじめに言いますが名前は出しません。
そんな勇気ないし。

私はほかの嬢の皆さんやお客様がどんな考えなのか知りたくてこの掲示板をよく見ています(よくというかほぼ毎日ですが)。
そんな私みたいな立場から言わせていただきます。

最近張りついているお客様(だと思いますが)、もうやめてください。
私はここで働く上で何か参考になればという気持ちと興味半分の気持ちとで読ませていただいていますがもう嫌です。耐えられません。
はっきり言います。あなたはキチガイです。
あなたが実は私を指名してくださっているお客様の誰かかもしれないと思うと本当に怖くなります。
おかしなことを書くのは本当にもうやめてください。

それと自称「オレ」の元嬢のお姉さま。(仮にオレお姉さまと呼ばせていただきます)
キチガイが嫌なことを書くとわかっていてなぜ続けるのですか。
この掲示板を読むたびにキチガイが出てこないことを願うと同時に、オレお姉さまが何か言っているのを見るとオレお姉さまに対抗してまたあのキチガイが出てくると思い怖くなります。

オレお姉さまはこの店が良くなるようにと思っていろいろ言ってくれているのだと思いますが
はっきり言ってオレお姉さまがここで何か言ったところでお店は何も変わりません。
逆にこの掲示板を見たお客様が離れてしまう可能性もあるし、キチガイが出てくるし悪影響しかありません。

だったらこんなところ見なければいいのにと言われるかもしれませんが、私はお店にお友だちもいないし
そんな私でも顔を合わせて直接は言えないようなお客様の好みや要望を少しでも知りたいのです。

お願いです。
お二人とももうやめてください。
お願い致します。