昨日のラグビー早稲田対明治で前半のモールの場面で明治の選手のラグビーパンツと一緒に
スパッツがズリ落ちて尻が完全に露出するシーンがNHKで放送されていたな。
これ以上スパッツが落ちたら危ないと思ってしまった。

あの場面で中学の頃のジャージとパンツをズリ下ろされた同級生の事を思い出してしまった。
ラガーマンの逞しいお尻と違って同級生のは小さくてかわいいお尻だったが。
「あぶねー、これ以上脱がされたら穴とか玉やチンポが見えそうだ。本当あぶねーな」とか回りから言われて恥ずかしそうだったな。

中学3年ぐらいはうっぷんがたまって馬鹿な事をしてそうだが小6の頃も20でレスした委員会での脱がしの他に
体育の水泳の授業で海パン脱がしをやっている奴がいたな。ちょっと下ろすぐらいならいいが1人はプールから上がる時に海パンを思いっきり後ろから下ろされたので後ろ
にいた女子にも近くから完全に丸出しになった尻を見られてしまっていた。「きゃー」とか女子は言っていたがどんな気分だったのだろう。
脱がされた方も赤くなって恥ずかしそうにしていたが何故か楽しそうだった。露出の気でもあるのだろうか。