久々に今日行ってきた。めちゃくちゃこの娘がよくて、また通っちゃうカナーの気分でご機嫌に書き込みしようとここ開いたら、なんか荒んでますな。

クーポンも契約もおぷ代も最終同意したのは誰よ。だますとか、忘れてる、いや忘れたフリなんかな、確かにタチ悪いとおもうけど、おかしいと思ったならその場で言おうよ。
後からごちゃごちゃ、しかもこんなとこに書き込んでまで。

グルメサイトでー水持ってくるのが遅かったーとか書いて☆一個とかつける人ですか?

ともあれ、馬鹿な店員調子乗せない意味でも、電話の確認時にみんな主張しましょう。
それなしで余分に払ってしまったなら、こっちの負けだと思って目の前の嬢といい思いしましょう。

昔アジアでぼったくりタクシーとやりあって、頭にきてその場で降りた。けど、車見つからず、拾えそうな近くのホテルまで15分歩いた。
我ながら馬鹿だと思った。それでも気分は悪くなかった。
後日、駐在のベテランと乗ったタクシーがまたも悪質ぼったくり野郎で。キレかかる私を制して、うまく交渉して多少余分に払いつつも目的地まで行くことを優先させてた。

なんてことを思い出したよー